和のコラム

こんにちは

「凛と」です。

夏の暑い日も感じるこの頃ですね。

こんなに暑い夏が毎年続きますと、お着物の袷(あわせ)を着なくても、単衣(ひとえ)でいいのでは?と感じてしまいますが、みなさまはいかがでしょうか?

今年は、素敵な単衣を着たいと思いまして、EMONさんにて、単衣のお着物を仕立てました!出来上がりが楽しみです。

帯も購入しましたので、後ほどお写真をアップしたいと思います。

またお友達追加をしてくださいますと、素敵な特権もご用意していますので、ぜひご登録くださいね!